このサイトについて

はじめまして、「スマホだけブログ運営塾」へようこそ。

当サイトでは、ブログ初心者さん向けにスマホだけでブログを開設&運営していくノウハウスマホを活用してもっと暮らしを豊かにする方法を発信していきます。

突然ですが、みなさん、ブログはスマホだけで開設&運営ができるとご存知でしょうか?

ブログはパソコン(PC)がないとできないと思っていらっしゃる方が多いかと存じますが、

実は、スマホのみでも開設&運営できちゃうんです!

実際、管理人はこれまで隙間時間にスマホだけでブログを運営しており、月5桁の収入を継続して得ています。

しかし、まだまだスマホだけでブログが作れることを知らずに、諦めてしまっている方が多いのが現状です。

そこで、私の経験がみなさまのお役に少しでも立てれば…と思い、当サイトを開設しました!

当サイトでは、ブログ初心者さん向けに、スマホだけでブログを開設&運営していくノウハウを、“誰にでも分かりやすく”をモットーに、どんどん発信していきます。

「PCは高くて買えない」「PCがないからブログはできない」と諦めていた方も、当サイトの記事を読んで頂ければ、スマホだけでブログを開設&運営していく方法が分かりますよ。

また、「ブログに興味はあるけどなんだか難しそう…」と思っている方も、スマホなら気軽に始められそうな気がしませんか?

本業以外にも収入が定期的にあることは、生活をより豊かにしてくれるだけでなく、心の安定にもつながります。

なにより、ブログは資産であり、あなたの生きてきた軌跡になります。

一生懸命育て上げたブログは、あなたが消さない限り、ずっと残り続けます。

自分の記事を誰かが見てくれて、参考になった!と言ってもらえた時の喜びは、何物にも代え難いですよ。

塾長
塾長

続けられるかな?と不安な方も大丈夫!

みなさまのブログ運営を全力でサポートします!

当サイトと一緒に一歩踏み出してみませんか?

塾生
塾生

僕と一緒にがんばろう!

※当サイトではA8.net,もしもアフィリエイト、バリューコマースなどのアフィリエイトプログラムを利用しています。アフィリエイトリンクを貼ることで商品のご紹介・適格販売により収入を得ています。

塾長をフォローする
スマホだけブログ運営塾